沖縄輪業株式会社【入荷商品】

沖縄輪業へ入荷した商品などを紹介しております。

BRIDGESTONE:VEGAS入荷しました

🚲 🚲 前 島 店 入 荷 情 報 🚲 🚲

✨本日ご紹介するのはBRIDGESTONEのロングセラーモデル
VEGAS

レトロな見た目で街乗りに最適なミニベロです。

BRIDGESTONE:VEGAS入荷しました
【VEGAS:VEG00】カラー:T,XHカーキ
😄20インチと小径ながら26インチモデル並みに良く走ります!
タイヤも少し太めのセミスリックタイヤを採用し乗り心地抜群
🎉
BRIDGESTONE:VEGAS入荷しました
ハンドルも特徴的な形 💫アップライトなポジションでゆったり走る方におススメです✨
BRIDGESTONE:VEGAS入荷しました
〖BRIDGESTONE〗
【VEGAS:VEG00】
・価格:¥51,000(税込)
・カラー:T,XHカーキ
・ギア:シングルギア
・ライト:ダイナモランプ
・乗車可能最低身長:137㎝~
・重量:16.9㎏

💪厳しい検査をクリアした自転車に与えられるBAAマーク(自転車安全基準)もしっかり貼られています!安心安全の自転車で快適に通勤・通学しましょう🚲

因みにこのモデル3年間の盗難補償も付いているのでもしもの時にも安心です。
盗難補償【購入日より3年間、鍵を掛けた状態で盗まれた場合に同一車種を¥3300(税込)で購入することが出来ます】

前島店にて展示中です!気になる方はお早めに!

追伸:色違いのE,Xクリームアイボリーも近日入荷予定ですよ✨
BRIDGESTONE:VEGAS入荷しました





同じカテゴリー(自転車)の記事